スポンサーリンク

会社を辞めてから1年

日々
DSC_0941

ハッピーハロウィン。

今日は新月。

このブログは新月から始めようと思っていたのだが、
数日前に待ちきれなくなり、早めに始めてしまえ、と
決意したものの

体調が良くなかったり
予定が詰まったりで、
結局、本日31日に本格始動となった。

よろしくお願い。します。

基本的に「ですます」は使わないようにしたい。
(特に意味はない)

ただ、「よろしくお願い」は
「します」を付けないとおかしいんだな。

どうでもいい話はさておき、
1年前の10月31日付で、会社を退職した。

そのときに貰ったお花。
DSC_0941

 

その前にわずかの有給消化をさせてもらい、
その期間は、楽しくてシアワセで仕方なかった。

遊んで暮らしているのに、給料が発生しているんだもの!!

しかし、その後・・・
何度となく、不安がおしよせてきた。
これからやっていけるんだろうか。。。

あれから1年たって思うことは、
もう少し準備してから退職しても良かったのでは?
ということ。

ただ、あの頃を思い出すと
期間延長なんて考える余裕もなかった。

自分が選んだ道は、最善だったのに
あとから否定するのはやめよう。

今日はお客様と「受け容れる」ことについて話した。
私自身も、もっともっと自分を受けいれよう。

寒いから鍋でも食べたいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました