スポンサーリンク

懐かしの江古田

日々

お友達のイエローモンキーバンドLIVEを見に、
江古田クラブドロシーへ。

なんと14年前に私もココでライブをやった。
それ以来初めて行ったのだが、きれいになってた!(と思う)

今日のバンドは初ライブ、ということだけど、
各パートしっかりしてて、すごく良かった。

まさかイエローモンキー以外に
HEESEY WITH DUDESの「ならず者アイムソーリー」をやるとは!
嬉しかった(*´∀`)

・・・私は、プッチモンというコピーバンドをやっているんだが、
そのバンドに加入してから15年もたっていた(!)

コピーバンド界隈もずいぶん変化して、
(インターネットなどの環境も変わったし)
今は良いバンドもプレイヤーもたくさんいるから、
切磋琢磨して楽しんで続けていければいいなーと。

15年もやっていれば、すっかり慣れてしまうもんだが。。。

今年2016年、本家THE YELLOW MONKEYが再集結をした。

加えてサポートキーボーディストが変わった。
今まで参考にしてた人が変わるというのは、最大の刺激である(笑)

ここどうやって弾いてるんだーー
この音どうやって作ってるのーーーと
初心に戻って、苦労している。
まあ、それもちょっと楽しい(笑)

では、ここで宣伝。

【プッチモン】ライブ
11/27(日)大岡山peak-1 OPEN 15:00 / START 15:30
詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/1784881945118850/


【メカラウロコ8〜SUPER JAPAN TOURセッション】
12/10(土)吉祥寺shuffle
上記の本家ライブ2日分を再現するイベント!
キーボーディストの1人として私も出演。

↓ファンは見覚えのあるカウントダウンから専用サイトへどうぞ。
http://www.geocities.jp/six_sicks/session1210.html

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました