スポンサーリンク

ボヤきながらバンド練習

日々

以前にもチラりと書いたが、趣味でコピーバンドをやっている。

学生時代に始めたのがきっかけだが、
まさか社会人になってもやるとは思わなかったし、
15年ほど続いている。

楽器はキーボード。
やっているのはイエローモンキー。
今年、まさかの再集結をした「イエモン」。

彼らが活動休止をした後に
コピーバンドに誘われ入ることになった。

それから、本家が解散をしたあとも
ずっと彼らの曲をコピーして、年に何度かライブをして。

プロではないから休日を利用しての活動。
なんだかんだでココまで来た。
そして、本物が復活するという現実が起きた。

本物がいるからには、コピーバンド(偽物)はいらないだろうと思いきや
逆にオファーが増えた。

今年はすでに3回のライブ。もうすぐ4回目がある。

さて、今日はそのイエローモンキーのホールツアー初日(松戸)だったが
うちのバンドは全員チケットがとれなかった。大激戦。

誰かが当たったら、快く本家のライブに送り出そうと話していた。
仲良くハズレたので、バンドで集まってスタジオに入ったw

「今ごろ松戸では・・・」

ぼやくぼやく。

さらに年末にはイエローモンキーの特別なライブがあるのだが
これも全員が落選した。
望みと言えば、誰かから譲ってもらえる・・・などの奇跡待ち。

「年末のチケット、どっかに落ちてないかなー」

そんなことを言いながらもしっかり練習はした。

年内最後のLIVEは以下の通り。

【プッチモン】ライブ
11/27(日)大岡山peak-1 OPEN 15:00 / START 15:30
詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/1784881945118850/

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました