スポンサーリンク

唯一、最後まで読む本

日々

天気が良いので、思いつきでウォーキング(散歩とも言う)。

書いそびれていたMACOさんの本を買った。

もともとスピリチュアル系が好きで
子供の頃は霊能者は世の中に絶対必要だと信じていた。

美輪明宏さんに憧れ、江原さんってスゴイ!と思ったり、
そのうち、日々に忙殺され・・・

大きな壁にぶち当たって数ヶ月たったときに
潜在意識という言葉を知った。

そこから色々なヒトを知り、
本、サイトやブログを読み漁っては、
だんだん自分に合わなくなり、途中でやめて・・・。

その中で、一番自分の中で納得が出来たのがMACOさんの本。

脳科学と量子力学とスピリチュアル。

私は脳科学が好き。
量子力学やスピリチュアルは、
私にとってはどちらかというとふわっとした話なのだが、
脳は、自分のカラダにあるって確信してるものだから。

もちろん何を信用するかは人それぞれだけど。
私はMACOさんのお話がとてもすんなり入ってくる。

唯一、唯一、MACOさんだけは全ての本を買って、最後まで読んでいる。

ということは、他の本は・・・以下略。m(_ _)m

先週大きな本屋に買いに行ったら置いてなかった。
その場でAmazonを開いたら、発売日がまだ先で、あれ?となった。
あとで調べたら、どうやら発売日に差があったもよう?

改めて今日買いに行ったら、ラスト1冊だった!

今回の本は、手帳を活用をして、さらに願いを叶えてくというもの。
スタバで美味しいラテを飲みながら、半分くらい読んだ。

すでに自分が同じようにやっていることもあって、
よし、今までどおり、今後もますますやっていこう。
という自信にもなる。

実はパラパラっとしたとき、
後半に香りの話が出てくるのを見てしまった。。。

アロマ好きとしては気になる!
あえて読まずに、そこにたどり着くのを楽しみに。
続きは明日。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました