スポンサーリンク

病は気から派

日々

あるブツを渡すため、友人と待ち合わせ。

その場所まで、徒歩40分、歩いてみた。

もちろん普段は電車で行く場所だが、
ちょっと時間があったもんで。

40分?!?!
と思いきや、意外と、歩ける。

人通りが多くて、お店やいろんなものがあって飽きない道はあっという間。
閑散とした道は、歩いても歩いても進まない感覚。

音楽でも聴きながら歩けばもっと早いかもしれない。
(最近は交通事故がコワイので、歩くときはイヤホンしないようにしている)

帰り道、紅葉が目に入り、ちょっとだけ寄り道。
40代にもなると自然の移り変わりが感慨深くなるもんだ。

そして、ちょっと寒かった。。。。

実は数日前から、ノドにエヘン虫。
その都度アロマで対処して治るのだが、しぶとい。

私は風邪はひかない。。。

これは風邪ではないのだ。。。

病は気から派。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました