スポンサーリンク

風邪と認めよう

日々

めーーったに風邪をひかない私。

昨日も書いたが
ノドが痛くなったので早寝。

たっぷり寝る予定が・・・地震。

大きな揺れ。

テレビの強い口調での呼びかけに、恐怖がよみがえる。。

こわい・・・・

と、同時に・・・・
めっちゃ風邪ひいてる自分にもびっくりした・・・・ガーン

ノドいたい!鼻ぐずぐず!具合悪い!ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

それに、このテレビを見続けたら、
気持ち的にもヤバイなと思ったので、
あえて、あえて、二度寝・・・
(なんせ具合が悪いし)

というわけで、二度寝をして、ちょっとマシになりつつも
やっぱり、ひさしぶりの「風邪」体験。

体調不良になると、自分に目を向けざるをえないので
もっと大事にしろってことかな。と解釈しておく。

明日からは、ライブ(観る方も、演る方も)続く。
その合間にもちろんお仕事も。

ホントは今日も出掛ける予定だったけど
大事をとってキャンセルした。

ある意味、タイミングは良かったのか?

皆様も、体調には気をつけて。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました