スポンサーリンク

今年ラストLIVE終了

日々

プッチモン今年最後のライブ終了(*^^*)

雨のなかをご来場くださったお客様、
共演バンドの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

2016年、イエローモンキー再集結のおかげで、
うちのバンドも様々なイベント出演のご依頼をいただいた。

ホームのような会場・PEAK-1、
いつも仲良くしてもらってる、ぬるコーンさんの主催で
ラストを飾れて、とても楽しかった☆

今回は
キーボード目線でのセトリを。

※解散前(三国さん)/ 再集結後(鶴谷さん)

1.Subjective Late Show(三)
2.ROCK STAR(三)
3.FINE FINE FINE(三)
4.Tactics (鶴)
5.ALRIGHT (鶴)
6.SPARK (鶴)
7.LOVE LOVE SHOW(三)
8.悲しきASIAN BOY(鶴)

サブジェクティブ以外は今年の本家アリーナツアーでやったけど、
他のメンバーとの相談や、個人的な好みとかで、半分は三国さんに。

鶴ちゃんバージョンといっても、まだまだ未熟でして、
三国さんをベースに、鶴ちゃんらしさをプラスした程度かな。

ALRIGHTは、7月のプッチライブでは
音源やライブでの記憶を頼りにやってたので
イマイチしっくり来なかったんだけど、
秋以降は、テレビ出演やDVDが出たおかげで、
ようやくなんとなくカタチになった気がw

まだまだ精進する!

(あ、迷ったあげく三国さんの帽子は被った笑)

お客様、ワイパーとかいろんな振りをやってくれて
ステージから見てて、嬉し楽しかったです(^○^)
ありがとう♪

恒例のハコ打ちでの中華はあいかわらず美味しかった!
その後、これも恒例のプッチだけでのファミレス二次会(笑)
酔っぱらい中年たち、終電まではしゃぎまくりw

ちゃんとした写真や動画は、準備が整い次第
アップするよ(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました