スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY@金沢・本多の森ホール

日々

イエローモンキーのライブを見るために、金沢まで行ってきた。

私の初日。

ホールツアー後半戦で、やっと参加(T-T)

春夏のアリーナツアーでは開催されなかった地域に行く
ということで、東京・神奈川・埼玉は実施済み。

関東は千葉、あとは山梨、群馬・・・
ただでさえ少ない公演数、
ホールだから収容人数も少ない。
チケット大激戦でまったく当選しなかった。

ようやく手に入れたのは、遠いところばかり・・・

でも、この際だから、行く。

そんなわけで初めての北陸新幹線で。

金沢のお友達に、21世紀美術館に連れて行ってもらい、
県立美術館のオサレcafeで、スイーツとお茶。
おしゃべりに花が咲く。

暗くなってきてから、
兼六園のライトアップにも連れて行ってくれた(^^)
(極寒w)

ライブの時間に合わせて、会場へ。
何から何までお世話になった。ありがとう。

ライブ友達と待ち合わせして、入場。

めっちゃ後ろの席だったけど、
アリーナツアーを思えば、近いもんだ!

ライブ。。
やっとみんなの言ってることがわかった。
期待の上の上の最高の極上。

ライブは最高過ぎて、とにかく集中して楽しみんだ。
はしゃぎすぎて汗びっしょり。
そして勝手に涙も流れたり。
本当にココまで来て良かった!(*´∀`*)

ネタバレを見ないようにこの半月以上
我慢したかいがあった。

興奮やまないまま、繁華街へ繰り出したが、
水曜日は休みの店が多いらしく、普通の居酒屋へ。
寿司なんかは地元の旬のネタなのかな?と
それっぽいものを頼んでみた。

雨が降り出し、寒かったので、ホテルへ戻り
私の部屋に集まり、
あったかい飲み物や食べ物をとりつつ、トーク!!

このホテルがまた最高。
グレードアップしてくれてて、女性専用フロア♪

バスソルト使い放題!
お風呂もキレイで広かった。

紅茶コーヒー緑茶うめこぶ茶・・・全部おいしい。
湯呑みやマグカップもおしゃれなものが置いてあった。

女性には嬉しい本気のドライヤー
(ホテルのドライヤーって小さくて乾かないんだよねー)

加湿器・空気清浄機、あと毛先ケアとかナノイーが出る機械。
アメニティーもこんなに?!

書き出したら止まらない(笑)とにかく最高。

以前は、まず安さ重視で旅行を選んでいた。
今は、便利さとか、キレイそうなホテル。

今回も、予定してたところが取れなくて、
ちょっと奮発したんだけど、それが大正解(*´艸`*)

快適に就寝。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました