スポンサーリンク

たまには女子らしい集い

日々

手作り化粧品は、一度覚えるとハマる。
だって高い市販のものを買うより、
自分で好きなように選べるし、調子も良い気がする。

少しずつ手作りに切り替えたいと思ってるところで、
石鹸を作ったという友達のつぶやきを見て、食いついたw

それから数日。。。ちゃんと覚えていてくれて、今日連絡をくれた。
たまたま空いていたので、午後から会うことに。

お茶といいながら軽食もしっかりいただきながら、
手作りの石鹸!!と、
みたらしだんごまでいただいてしまった!
(あとで食べたが美味しくて一気にたいらげてしまった・・)
img_20161204_193349
こちらもお礼にアロマの化粧水を。

手作りのものをブツブツ交換するなんて
珍しく女子っぽい!!!

会ったのは半年ぶり以上なので、
おしゃべりも尽きなくて。
うーん、女子って感じだ。

そして石鹸作りはなかなか大掛かりっぽいけど
作り方の用紙も持ってきてくれたので、いずれトライしてみたい!
理想は全部手作り。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました