スポンサーリンク

再び北陸へ

日々

イエローモンキーのライブで富山へ。
先週の金沢から新幹線で20分の場所なのに、
なぜ1週間あけたこのスケジュールなのか(笑)

まぁそんなのもオモシロイので、
2週連続、北陸新幹線で行ったり来たりしている( ´,_ゝ`)

実は私の遠いご先祖さまは、富山の神主さんだったらしい!
てことで、なにげに縁がある地域。

席は、最前列!ただし、4階(笑)
げー!4階?!て思ったけど
先週の金沢よりもよく見えた(^^)

今回はバンドのメンバーと一緒に見た。
アリーナの時も別のメンバーと見たんだけど、
長年一緒にバンドやってるひとと
並んで本家を見るというのは
なんだか不思議で楽しい(^o^)

そしてなんといっても、メンバーのエマちゃんのお誕生日!
特別な演出はなかったけど、お祝いムード満載のあったかい雰囲気
改めてレベルアップおめでとうございます(*´∀`)ノ

あと、ヒーセが
富山(TOYAMA)=TYM(THE YELLOW MONKEY)
て言ってたの、さすが!!(笑)
安定のかわゆさと、カッコよさ(^3^)/

ホールツアー、 時間は短いけどかなりの大満足!(*^^*)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました