スポンサーリンク

イベント終わり

日々

イベント「メカラウロコ8 ~ SUPER JAPAN TOURセッション」
終了☆

演奏陣とボーカルさん合わせて約30名で
THE YELLOW MONKEYの2001年の活動休止ライブ&
再集結した今年2016年の初日ライブを再現した!

数ヶ月前から準備が始まり、
わたくしキーボード班のリーダー。

女子ばかり4人ということで、女性らしさ全開(笑)
ときにアツく、ときにクールでマイペース、
主催くんはこの様子に困惑したかもだが(笑)
この、ゆるふわ感こそが女子。。
当日はみんなで楽しく完走できたと思う!

普段は一緒にやる機会のない方たちともセッションできたし、
大きな刺激を受け、勉強にもなった。

そして、それぞれのキーボードを持ち込んだため、
4台に囲まれた要塞での演奏。(笑)
みんなにたくさん助けられつつ、
どれもこれも貴重な体験。楽しかった!!!

私が参加した曲(^^)/
【メカラウロコ・8】
TVのシンガー / JAM / BURN / Welcome to my doghouse

【SUPER JAPAN TOUR】
Chelsea GIrl / LOVERS ON BACKSTREET /
HOTEL宇宙船 / 花吹雪 / 空の青と本当の気持ち/ SPARK
バラ色の日々 / 悲しきASIAN BOY/ ROMANTIST TASTE / JAM

打ち上げでは、とても飲んで、とても酔って、
なぜか声が枯れ気味での朝帰り・・・
これも、楽しかったからこそ!
ということで・・・(^_^;)

ご一緒した皆様、
お忙しい合い間に遊びに来てくれた方、
長丁場ずっと居て楽しんでくれたお客様
ありがとうございました!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました