スポンサーリンク

10年ぶりの鹿児島

日々

イエローモンキーのライブのため、鹿児島へ。

初めてジェットスターに乗った。
成田空港発だよ!!遠い。。

夕方ギリギリの飛行機で駆けつけ、
現地の友達と何年ぶりかの再会!

ヒーデューの福岡ライブや
吉井武道館で会ったり

10年前の普通の(ライブなし)鹿児島旅行の際にも
案内してもらったり、一緒に遊んだの。

それが「THE YELLOW MONKEYのライブで会ってる」というのが
不思議でたまんない(笑)

時間ギリだったので、
途中まで迎えに来てくれたおかげで、とても助かった。

そして!ライブ!
DSC_3429

今回のツアーで一番いい席
と言っても真ん中くらい(笑)
ヒーセ正面!

これでも十分めちゃくちゃ見えたし
かっこよくて楽しすぎた~(*^O^*)

鹿児島パワーすごかった。
めっちゃ盛り上がった。

偶数の日だから、シモネタ多め。

花道にエマちゃんが来たとき。撃ち抜かれたw

その後アンコールがまさかのBパターン?で
変わるの知らなかったからビックリ。
そのときに吉井さん来て・・・恥ずかしくて目をそらした。

ド興奮冷めやらぬまま、暗闇で桜島も見れたよ。

その後、連れてってもらったお店が
サイコーに美味しくて鹿児島名物を満喫!
47736さらに他のお客さんたちもモンキーファンと判明、
お店がオールライトとか色々流してくれた(*^▽^*)
そこへ来店してきた男子が
モンキーTシャツ着てて、
酔っ払いの我々は大爆笑。。。(笑)
笑いまくりの超絶ハッピーな夜だった(*^^*)

それにしても暑い。コートいらなかった!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました