スポンサーリンク

人生初・四国に上陸!

日々

もちろんイエローモンキーのライブのため(^^)

鹿児島→愛媛への飛行機が、2時間半の遅延。
と、前日に連絡が。

せっかくなので、朝から温泉へ。。
東京の銭湯より安い料金で、こんな贅沢な温泉。
すごいな。。

さっぱりした後は、美味しいラーメン屋さんへ。
こってりしすぎず、あっさりしすぎず、最高!
なんと鹿児島のラーメンは、漬物が必ずつくみたい。
DSC_3485おかげさまで快晴~~なので、桜島も良く見えたー!

普段行かないイオンを普通にブラブラして、お茶~(笑)
ギリギリまで鹿児島を堪能。

そして、友達とまたの再会を誓いつつ、鹿児島を去りました。

その遅れた飛行機は、
乗客は11人しかいませんでした。いませんでした。。。

DSC_3489新幹線のグランクラスばりの2列+1列。
小さなプロペラ機。。。

めっっっっちゃくちゃ揺れたあああ(´-﹏-`;)

飛行機が遅れたため、ちょうどよいバスもなくて
どうにかこうにか時間をかけて松山市内へ。

もう夕方。。
ほんとなら、道後温泉や松山城を見る予定が。
真っ暗だった。。

金券ショップで翌日のキップだけ買って、ホテルへ。
そのまま、会場へ。。。
DSC_3499

来るとは聞いてなかった東京の友達が来ていてキャー!
愛媛出身だけど、このライブには行けないって聞いてたのに。。

さらに他のお友達たちにもバッタリ会えてキャー!
いちいちうるさい?女子だから仕方ない(笑)

意外と、会場で知ってる人に会えないもんなので、
会えると嬉しいのだ(>ω<)

席は後ろから2列め~で、エマちゃん側。
私が行けるライブはこれで最後なので、
ステージ全体をしっかり目に焼き付けながら
楽しんだよ☆

ヒーセのムリヤリ方言ねじこむMCが好きw
「ぞなもし」なんて言わないよ!
て愛媛出身の人たちは言ってたけど(笑)

小さめの会場で、4人がきゅっと近い距離で
キャッキャッしてる(?そう見えることがあるw)のを
観られると、超絶ハッピー♡

ああ、イエローモンキーがいる世界なんだなあ・・・
ってもう何度目かわからないけど、感動(*´∀`)

武道館のチケットとれてないんだけど、
このツアーでこれだけ見せてもらえたから、
結構気持ちが落ち着いたというか、だいぶ満足!
でも、まだあきらめてないけど!(笑)

あ、終了後の照明は日替わりだったんだけど、
愛媛だけ2色。みかんの配色!かわいかった☆
DSC_3523愛媛に詳しい2人を含む4人で飲みに行って、
鯛めし、じゃこ天とか美味しかった♪
気がつけば1時くらいまで、おしゃべり!
img_20161215_102026

東京でのライブだとこんなにライブ後ゆっくり出来ないんだ。
なんか嬉しかったなあー!(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました