スポンサーリンク

瀬戸内弾丸観光

日々

前夜1時過ぎにホテルに戻って・・・

朝6時半にはチェックアウト!
でっかい荷物を宅急便で送る手配もあったので
早めにしたのだが、ちょっと早すぎたかもな。

極寒の駅で、しばらく電車を待つはめに。。。

帽子・マスク・ノーコンタクト(=メガネ)
ノーメイクでの出歩くなんて、かなりレアだよ。

やっと来た市電に乗って松山駅へ。
そこから特急しおかぜで出発。
電車でゴハンを食べたら、即寝・・・

気づいたらもうすぐ瀬戸大橋。

瀬戸大橋を渡って、感激~~!
DSC_3550
岡山の児島で一度降り、また折り返し瀬戸大橋を渡る~♪
DSC_3556

そして香川、
DSC_3588
こんぴらさんへ!
とにかく登った登った。
脚ガクガク(^_^;)
DSC_3615

ゴールがよくわからず
ちょっとタイムオーバー気味で途中で断念。
でもだいぶ上まで行ったよ。
DSC_3607

降りてきて、そのへんでうどんを食べた。
たぶん有名な店とかじゃなさそう?だけど美味しかった。DSC_3628

こんぴらさんで暑くて、冷たいうどんにしたが
これのせいか?あとから、めっちゃ寒くなった。
空港へのバスを待つ間も、ガクブルで、
バスの車内も異様に寒かった。

高松空港、小さかったなあ。
なんか寒さと眠さでグッタリ・・・

まあ、駆け足で香川を楽しめたかな。

再びジェットスター、これまたよく寝た。。。

この1ヶ月くらい、自分のライブやイベント出演もあって
イエローモンキーのツアー参戦もなぜかここに偏ってて(笑)
濃すぎる日々・・・
終わってしまって寂しい~

だけど、また来年?!何かあるだろうし(笑)
もっとステキな思い出が増えるかも☆
楽しみに~(*^_^*)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

  1. 大道寺玲子 より:

    今年はライブ遠征で、忙しい一年でしたねけぽこさん!
    来年もこれくらいライブがあるといいなー(笑)。
    お身体、大切になさってくださいね。
    またお会いできたら嬉しいです。

    • kepoko より:

      ありがとうございます!まさかライブで全国行くとは思わない想定外の1年でした(笑)来年も引き続きそんな生活でありますようにw
      またお会いできますように♪

  2. gadget insurance より:
タイトルとURLをコピーしました