スポンサーリンク

振り出しに戻った感

日々

私は髪が多いのでホテルのドライヤーでは時間がかかる。
だからMyドライヤーを持参して旅行していた。

昨日、旅行の荷物をホテルから送ったのだけど、
その中にドライヤーを入れてしまった。

昨夜、お風呂上がりにそれに気付いた。

髪ずぶぬれ・・・

電気ストーブの前に頭を差し出して見るが。。。危険w
普段使わないエアコンをONして、強風。
どうにか乾いた・・・

そんな荷物も午後に届いて、恐怖の洗濯物と格闘。

夜は、東京に出張してきている友人と会った。
彼女とは2週間前に彼女の地元で会っている。

なんとも不思議な感じ。。。

あわよくばその2週間前に戻りたい。
そしてこのバタバタな2週間をもう一度経験したい。
それだけ楽しかった。

こうして彼女と会えたことで、まだその余韻に浸れた。
いきなり現実に引き戻されると虚しいもんだが、これはありがたい。

どこに行こうか迷ったが、
以前私が一番しんどかった時期に行ったお店へ。
当時、美味しくて癒やされた。

こうして微笑ましく振り返られる今にも感謝。

その後もファミレスでお茶して、しゃべりまくった。
女子トークは止まらない。。。

帰宅してから、録画した「砂の塔」最終回を。
結末が、主題歌の内容、そのままだったとは驚いた・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました