スポンサーリンク

アッポーペンをやる日がくるとは

日々

我ながらよくやるなと思うが、夜から明け方にかけてセッションに参加。

向かう最中にどうしてもラーメンが食べたくなり、軽く・・・この画像をSNSにアップしたら、日高屋だね、とコメントが。
麺でわかるらしい。

いつもキーボーディストがいないので私が弾いてばかりだが、今回も例に漏れず。

だんだん失敗も恐れなくなり、なんでも弾いてみるようになった。
なんとなく選曲されるものもわかってきたので、スコアを用意していったら
まんまとそれをやることになり、練習がてら弾いてみた。
全く弾けなかったけどw
良い傾向だと思う。

リンゴをいただいたので喜んでいたら、ペンを渡され・・・
アポーペン?!やれってこと?

それがこの浮かれたトップ画像である。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました