スポンサーリンク

冬至ですね。やっとマイナンバーカード。

日々

マイナンバーカード、少し前にやっと申請して、
やっと受け取りに行ってきた。


窓口のお姉さんが愉快な方で楽しかった。

顔写真が思ったよりトリミングがでかい。
自撮りした写真でもOKというところに懐の大きさを感じて、
まんまと自撮り画像で申請したのだが。サイズが大きすぎたか。

手続きに数十分かかるような文言があったが実際はすぐ終わった。

パスタが食べたい気分でジェノベーゼを頼んだ。
ちょっとイメージが違ったかな・・・

早いもので冬至。
毎年、冬至には近くの銭湯のゆず湯に入ってたのに、閉店してしまったから残念。
自分でゆずを買ってきて、家のお風呂に入れてみた。
なかなかおもしろかった。手軽に出来るもんだな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました