スポンサーリンク

カシオレの会

日々

カシオレの会。
実に、1年3ヶ月ぶりに集合!

ていうか、初めて出会って以来。
6人いるので、2~3人で会うことはあったけど
全員集まるのは2回め(笑)

確かに久しぶり!!!なんだけど、
この1年ちょっと、LINEグループで
濃い~~~~~~トークを展開しまくっていたので、
2回めとは思えない、盛り上がりっぷり。

ここでカシオレの会を知らない方のために
説明をすると、、、
某・飲みの席で、初めて相席した女子6人。

飲み物オーダーのときに
全員ビール飲めない、カシオレください!

ってことで、意気投合。カシオレの会と命名された。

そんなカシオレ好きの私たちなのに
今回集まったのは、カシオレがない店(笑)

カニ食べまくりの
カニ折りの会になりました v( ̄ー ̄)v

新宿の「ダンシングクラブ」というお店
なんと、全部手づかみで食べるの!

カニ・エビはわかるけど、全て!手!
サラダもだよ?(笑)野菜もパスタも全部・・・
これはすっごい抵抗感ある。

お皿もない。
ビニール袋に入ったお料理、
シートを敷いたテーブルの上に、びゃーーっと。

かなり制限をとっぱらえる。
手グッチャグチャだけど気にしなくなる。

そして突如始まるダンシングタイム(店員さんのね)

基本、常に賑やかなので、
ゆっくり話すのには向かないかもw

でもとっても楽しかった!

ホントはみんなの表情見せたい!

そのあと、お茶~。
近況報告、みんなの変化がすごい!!!
嬉しく!楽しい!(*^^*)

その証拠に、LINEでの会話がぐっと減った(笑)

前はみんな、相談しまくりだった・・・
今は自分の内側が答えをわかってる。って知ってるからね!

私も、「好きなように過ごしてる」って羨ましがられた(笑)

自分で思ってる以上に、シアワセなのか。。も。
気づかせてもらえて感謝。
来年はもっと集まろう!って約束した。
これからも、みんなで一緒に共振して進化していくよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました