スポンサーリンク

ケンタッキーの皮だけ食べたいクリスマス

日々

クリスマスイボだね。
イボと言いはじめて16年くらいたってる気がするよ。

昼から夜まで仕事。

途中いらっとすることがあって、
びっくり、むきーっ。つーか、びっくり!
と、フガフガしていたけど
負けんぞ!!
という気持ちになったら、
急にその後、絶好調になった。

以前よりすぐムカつくし、顔に出すし。
だけど、物事はうまく運ぶようになったと思うんだ。

帰りにケンタッキー食べた。
すごく並んだ。
みんなクリスマスメニューお持ち帰り続出のなか、
店内でお召し上がりの通常メニューの私。
店員さんバタつかせてしまったw

夜中はもちろん、明石家サンタ。
前半はなかなかおもしろかった。
後半はちょっとグダった。
シロートさんで咄嗟の反応や対応が出来るヒトは
やっぱりスゴイなと思った。

SMAPから電話くれば良かったのになー。
なんて。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました