スポンサーリンク

SMAP☆またね!

日々

SMAPを見れるのは今日が実質ラストみたいなもんなのか。。。。(T-T)

スマスマ最終回、心して見た。

もう20年近く前の就職活動のとき、
テレビ局(?)へ提出する履歴書の書き方例 みたいな感じで
「志望動機:SMAP×SMAPのような番組を作りたい」
っていうのが載ってたと思うんだ。すごく覚えてる。
放送開始の翌年くらいだけど、すでにそのくらい圧倒的な番組だった。

特別なファンじゃないけど、
6人から5人になったとき、
4人になった2つの時期、
全部見てた。

小中学生のときの電話を録音したテープ、
こんなあどけなかった子供たちが、
日本を代表するアイドルに。

MJに興奮する姿もいい。
5人旅が、すごい好き。
息を呑んで見守ったノンストップメドレー。

なんだかんだで、ほとんど見届けてきた。
お茶の間のSMAPファン。

愛あふれる編集だったのが、
最後の方、急に制作者変わった?という雰囲気に感じたけど
どうなんだろう?

最後の1曲、世界に一つだけの花。

普通にアイドルの顔だった。

最後の方で
中居くんが人差し指の振り付けをアレンジして
指を1、2、3、4、5と折り曲げて、手をふったのは
ばいばい・・・じゃなくて「またね」だと思う。

終わった後、中居くんが涙する姿は見てられなかった。

だけどスタッフの皆さんと記念撮影する姿は、
アイドルSMAPだったなあ・・・

自分が好きなバンド以外のことで、
しかもアイドルのことで、
こんなに悲しい気持ちになるなんて思いもよらなかった。

奇跡、信じてる。

ベスト買ったよ(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました