スポンサーリンク

うざい店主

日々

行きたかった年末のチケット落選のお知らせ来た。。。
1回あきらめつつもトレードで手に入るのでは!
と希望を抱いてたから。。。
悲しさ再び。。。

SMAPのことも予想以上にダメージくらってるし
目しょぼしょぼ。

そんな顔で、ほぼノーメイクで、友人宅へ。
というのは

アロマのトリートメントのモデル。
今回は全身に加えて、顔も。
どうせメイク落とすなら・・・。
近所だしw

今回も、寝てしまった!
とても気持ちが良い・・・

そのノーメイクのまま・・・
トルコ料理やさんへ。

こんなに食べたのは久しぶりだ。。。
ってほど、口から出そうなくらい。。
正直ちょっとお腹も痛いくらい。。。食べた。

とにかく量が尋常ではない・・・

テレビでもよく紹介される店。
イラン人のご主人が、うざい(笑)

ベリーダンスのショーもあって
最後は全員踊らされるw

でも、また行きたいなと思う。
美味しい。楽しい。

そしてなんと
友達夫婦にごちそうになってしまった!!
感謝感謝!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました