スポンサーリンク

夢は叶う

日々

上野で友人2人とお茶。
本来なら楽器なんぞ奏でようという話だったが
人数が集まらずに、お茶となった。

アメ横だ!アメヤ横丁の略なんだ!
と興奮してくれる関西出身の2人。
そんなリアクションは新鮮だよ。

上野らしい店、どこだろう?と思って
「じゅらく」に入った。私も入ったのは数年ぶりだがな。

大変、夢のあるトークをした(*´∀`)♪
そんな叶うわけのない夢・・・なんて思わない。
叶いそうな気がするから、叶うと思う。
全部叶えたい。叶える。

帰宅してから、レコ大の録画を観賞しつつも、
夢に向かって、まずは今年やり残したことをやろう、と
夜中まで作業。
夜中というか明け方まで。。。
スッキリ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました