スポンサーリンク

話が勝手に展開

日々

すっかり朝に眠るという生活パターンになってしまった。
午後に起きたが、外出予定あり。

結果、出遅れてダッシュするハメに。。。

知人が十二単衣のショーに出るということで見に行った。
別の友人ファミリーも来ていて一緒に観賞。

そこで、私も着物似合いそうみたいなことを言ってもらった。

自分でも着てみたいと思っていたし、
実は成人式をすっ飛ばした過去があり、晴れ着を着ていない。
(バンド活動を優先していた当時)
あとで写真だけ撮るつもりでいたが、何もしないまま倍以上たってしまったのだ・・・

よし、来年は自分もこれに出られたらいいな。
しかし着付けを習っているヒトが優先のようだ。

すると友人が「明日、無料体験やっているよ」
「カメラマンの知り合いがいるから撮ってもらおう」
「1年後って言ってたのが、明日もう叶うよ!」

などと、話がトントン拍子で・・・

しかしその友人は予定があって、
そのご主人が代わりにくるとか・・・
話がよくわからない方向へ展開。

とりあえずまた同じ会場に来ることになった・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました