スポンサーリンク

今度はバンドの新年会

日々

前日の胃腸疲れを引きずりつつ、午後からバンドの新年会。

早めのスタートだったので、2次会まで6時間くらい?!

1次会は毎回おなじみの、自分たちのライブ映像を流して、
自画自賛をする会。
昨年はライブ数が多かったので全部見きれなかった。

二次会は普通に居酒屋で飲み食いおしゃべり。
今後の活動の話なども。

話がすぐに脱線する悪いクセがあるけどもw
それもまた良し。

去年は「ゆるゆる活動します」などと言っていたら、
まさかの本家イエローモンキーの復活で、
我々も活動がさかんになった。

とにかくリスペクトしながら、楽しみつつ、進化していく。

何か、キラっとした瞬間に、つながると思う。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました