スポンサーリンク

最近の豊かさ報告

日々

3連休は、
おしゃべり、飲食、寝る、
これしかやってないのに
とてもグッタリした今朝。。。

たまってたPC作業などをこなしてたら、目がかすむ~。

さて、この連休でいただいたもののご報告。

まずは画像のとおり、ハワイ、北海道、九州(瀬戸内?)のおみやげ。

ハワイに関しては疎すぎるのだが、
リップもコーヒーも有名なものだとか?

オリーブオイル美味しそうだし、
ドーナツ棒は前にもいただいて、美味しさ保証あり。

ロイズのポテトチップチョコは大好物!!
これ定期便とかあったら絶対買う。
毎月1個でいい。
それ以上食べるのはヤバそうだし、月1届くのを楽しみにして頑張るから。

すでに残りわずか。ついつい食べすぎてしまう…。

あと、画像はないけど、

・金沢のあぶらとり紙、金箔入り飴、金箔七味
・とちおとめミルキー

これらのものを、自分のために、選んで買ってきてくれたと思うと、
ものすごーく、ありがたいこと。

感謝・・・

メモ
今日から始まったドラマ「嘘の戦争」おもしろかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました