スポンサーリンク

生後1ヶ月未満のベイビー君と御対面

日々

生後1ヶ月たたない赤ちゃんに会ってきた。

身内でもないのに、こんなことは滅多にないのでは?
貴重な体験(*´-`)

去年、友達のお腹のなかで
一緒にイエローモンキーのライブを体験したんだよね!

将来はイケメン・バンドマンかなー。
自分の子ではないのに、勝手に期待が大きくなる。

そんな赤ちゃんが寝ている横で、
大晦日の紅白歌合戦を観賞。

自分でも録画したのだが
イエローモンキーの出番のみを予約していたので
その他の部分が見れず。友人宅で見せてもらった。

そして、上の子が帰宅。
久しぶりに会ったら、顔つきがオトナになったし、大きくなっていた。

この子も赤ちゃんの頃から何度か会ってる。
最初は泣かれっぱなしで、そのうち覚えてもらえたが
毎度モジモジと人見知り全開だが、だんだん距離が近づく(*´∀`)
それもまた、カワイイ。
親戚と思われてるようだが(笑)

例によってオモチャを全て持ってきて説明されたり、
エンドレスな遊びのおつきあいをしたり、、

先月たまたま富山で入手した紙風船を持っていったら、
思いのほか喜んでくれた。

最後は風船を投げて取り合っての身体を動かしまくりで
お姉さんは息切れハアハアだよ・・・

また遊ぼうね(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました