スポンサーリンク

軽く生きるほうがいいかも

日々

先日いただいたキウイ。
数えたら20個。

去年ももらったなぁと、SNSを振り返ってみたら、
やはり20個くらいもらったと書いていた(笑)

スーパーで一個100円前後で売ってるキウイ。それが20個。
2000円いただいたのと同じようなもんだと思うと
ありがたいお話。

今日はキーボードの音色作りにトライしたが、
行き詰まった・・・

練習のために、参考DVDを見始めたら、
関係ない曲までも全部見てしまった。
目的の曲にたどり着くまでに2時間www

でもこうやって、楽器と戯れるのがいいはず。。きっと。。。
がっつり練習するぞ!音を作るぞ!よりも
軽い気持ちの方が、自然と身についてたりする。

夜は楽しみにしてたドラマ「不機嫌な果実」後編。
好きなようにオトコをもてあそぶ感じ。
以前なら、こういうオンナにはなりたくないと思ってたはずなのに、
今では、うらやましい。

不倫やら何やら、あんまり面倒で疲弊するような展開は望まないし
やりたくないけど・・・
そんな軽い心意気が良いのではないかな。

ということで、何事も軽やかに。やっていこう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました