スポンサーリンク

寒波の中セッションへ

日々

前夜の「SONGS」はKinKi Kids、イエローモンキーが出るというので、録画。
それを見たら、紅白の裏側が多く撮られていて、
バタバタ感が手に取るようにわかった。

こんなに大勢の異種格闘技戦みたいな場所で、みんなで揃ってリハーサル。
いやぁ想像しただけで大変だわ。

でもキンキの魅力がよくわかる番組だったよ。

夜はイエモンナイトで本八幡へ。
大寒波が来ているということで、とんでもなく寒い。

何も食べずに行くつもりが、寒さと空腹のため、途中の駅の蕎麦屋に。
かろうじて立ち食いではない。
立ち食いは落ち着かないので好きじゃない。

しかし、どんどん客が入ってくるので驚いた。
老若男女問わず!

今回のナイトは、私は朝までいられないため終電で退散。。。
珍しくもう一人キーボーディストちゃんが来てくれたが
彼女も終電まで、ということで
それまでは2人で連弾!したり、普段は出来ないこともやってみた。
やはり分担して弾けるのはラクだし、豪華になって良い。

特筆すべきは!
今まで壊れていたキーボードが、少し直っていた(笑)
微妙にまだ壊れている。弾いてるうちに、またこわれてきた (笑)
でも以前よりはマシなのだ。。。

それは、もう1台も壊れていたのだがw
そっちはほぼ正常になっていたからだ!

これだけでストレスが全然違うもんだ。

そして
なにげに毎月行くようになって
ちょっとずつ顔見知りも増えてきて、嬉しい感じ。

帰りはまさかの電車が遅れていて
原因が「寒さ」のため!
駅のホームで待ちぼうけくらってる間・・・
ほんの10分ちょっとだが、なんせ!寒波到来なので!
凍えそうだった。。。

地元駅から家まで走って帰ったのであった。
(その際に風をきるのもまた寒いのだが)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました