スポンサーリンク

意識高そうな日曜日

日々

私にしては早起きをして、オサレな街・表参道へ。。。
とんでもなく寒い。顔が痛い。。。

友人のアロマトリートメントのモデル。
本日は先生がチェックをするということで、緊張の雰囲気。

正確には友人ではなく、友人と共に勉強をしているクラスメイトのモデル。
なのでお互い初対面同士でやるということ。

まあ、お店に行けば見知らぬスタッフさんにやってもらうので
そう思えば全然いいのだが、明るい部屋で先生にも見られながらなので、
ちょっと普段とは違う空気感。

なんて言いながら、かなり序盤から私は爆睡しており、
体勢を変える時などに目覚めるが、なんか寝ぼけたまま対応してたような。
そのくらい寝ていた。
やってくれた方が上手だったので、心地よかったしね!

終わってからは友人と、だいぶ遅めのランチ。
(ちなみにフェイシャルトリートメントもやったので、ノーメイク)

オーガニックなオサレカフェで
体に優しそうな内容のランチが2000円~。

お値段にちょっとびっくり・・・
しかし、ゴチソウしていただいた・・・感謝!!!m(_ _)m

ノーメイクを気にしつつも、別の店へ移動。
クレヨンハウス、こちらもオーガニックなお店。
手作りの紫いものケーキがボリューム感すごくて、美味しかった。
いろんなことをおしゃべりしまくって、解散。

満腹感で、帰りの電車も爆睡。
寝てばっかり。

まあ、全体的には、
表参道で、アロマを受けて、オーガニックなランチとカフェでおしゃべり。
なーんて、ちょっと意識高そうな日曜日であった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました