スポンサーリンク

次の更新は平成31年だって!

日々

部屋の更新のために不動産屋へ。。

早いもので3回目。
30代なかばまで実家でぬくぬくしていた私が
色々と考えるところがあり(笑)
思い切って飛び出してから6年。

最初の更新のときに「次から更新料いらないかも」
と言われて毎回期待しているが、
そのような嬉しい展開はなかった・・・

が!
今回は1万円安くするという連絡が!!

1万円でもじゅうぶん!!嬉しい!!!

2年ぶりに不動産屋さんとお会いして
パパパっと終了。どうも急いでくれたらしい。

謎だったのが、私の仕事が変わったことをすでにご存知のようだった点。
な、ぜ、だ?!そういう情報って伝わるんだろうか?
信用情報とか関係ある?

まあ、やや気味悪さを残しつつ。
次回の更新は平成31年。

果たして元号変わってるか?私はどうしてるか?

毎度恒例のチョコレートをいただいて、一旦帰宅。

それから今度は、大好きな美容院へ。

看板犬がおなか全開でお出迎え。
このワンコに会えるのも楽しみの1つ。

カットやカラーリング中も
横にスっと来て立ち止まるんだ。
なでてくれるの待ってる?!みたいな(*´艸`*)
かわいすぎる・・・・♡

終了後は友達とご飯へ。
やたら店内が寒い中華屋だったので、すぐに出た。

オープンしたばかりの冷凍食品専門店へ。
目移りしたけど、冷凍庫に入らないという問題があり
パン購入にとどめておいた。

しばらくお茶をしてあったまりつつ、お喋りしまくったが
その間にすっかり解凍されてしまった・・・

冬とはいえ、やはりだめだったか。
皆様お気をつけあれ・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました