スポンサーリンク

気持ちが音に現れるもんだな

日々

今年初、バンドでスタジオ入り。

課題曲がまあまあ難しくて、うちらの不得意分野というか
非常に疲れた3時間であった・・・

ホンモノ(本人)よりも複雑に弾かなくてはいけない曲があって
それをどうしたもんかと、困っている…

まあ、困っているから、困ったプレイになってるのかしらw
と、いま振り返ってみて、感じる。

今度からは、何も困ることなく弾いてみよう。。。

日本語がおかしいが、気持ち次第だ。

終わっていつもの中華屋へ。。
昨日もそういや中華屋だったな、やたら寒い中華屋。

しかし今日は安定の味。
美味しかったぁ(*´∀`*)

メンバーの一人から、確定申告のアレコレを教えてもらった。
いろいろ詳しく知ってるなあ。。
とりあえずどうにか提出できればいいというレベルだわ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました