スポンサーリンク

100均でキュンキュンした

日々

私は、「柴犬まる」が大好きである。。。

インスタのフォロワー数がずば抜けて多い、日本のワンコ。

私もテレビで紹介されているのを見て知ったので
遅ればせながらの1ファン。

その「まる」と、100均の「キャンドゥ」がコラボした商品が
今日から発売された。
私は「まるショップ」にもグッズを何度か買いに行ったことがある。
そのくらい好きである!!

それが今回は100円で買えるんだよ!!

これは行かねば!!なのだ!!!

(ビックリマーク多めで失礼します)

それを昨日告知された段階で
発売の前にも拘らず「さっそく買ってきた!」
などというコメントを多数発券。

みんな大量に買っている。。。

ちょっと!!!ずるい!!!
と、正直そう思った。。。

しかし、もし自分だったら
「ラッキー!前日に買えた!」と、はしゃぐのは目に見えてる。

とにかく、最寄りのキャンドゥに行こう!!!

朝イチで行ってやる!!と鼻息荒かったくせに
昼になり。。。午後になり。。。

到着したのは午後3時頃だったかな?

さて、どこにあるか。。と見回すと。。。

あった!!!

階段の途中のスペースに・・・
他のキャラクターものと並べて・・・

告知されてた種類よりも少ない気がする?
元から入荷してないのか?
それとも売れてしまったのか?

序盤に「まる」についてアツく語っておきながら
ワタシはグッズを全部買うような人間ではない。。。

以前は好きなミュージシャンのグッズも
狂ったように買っていたが、この数年落ち着いた。

今回も、
・普通に使うであろうモノ
・ワタシ的にツボな「まる」の写真であること
この2点で選んだ。

一番上の写真がそう。

みなさんが全部買いしてる中で
控えめな方だと思う。(?)

それにしても、かわいい・・・かわいすぎる。
壁から覗いてる姿・・・たまんない。
お店で眺めながら、ココロの中では
「ああああ、かわいい。。。。」と悶絶。

100均って、たまにカワイイものに出会えるけど
ここまでキュンキュンしたのは初めてかも。

キュンキュンしたものには、遠慮なく投資する!

言うても100円だけど。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました