スポンサーリンク

眠くてもダメ人間なんかじゃない

何してても眠い感覚。久しぶり。

以前はよくそんな日があって
「だめ人間だわ」と
もーれつに自分をさげすんでおった。

女性は特に
一ヶ月で見事にカラダの状態が変わりゆくので
日々体調や気分は変わって当たり前。

そんな時期もあるさ・・・で
自分を責めないようになった・

とはいえ、仕事に向かう電車でまず寝て(ほんの15分程度の移動)
仕事の休憩2回とも、座りながら船を漕いで眠る・・・

電車も、休憩も
「あ、起きなきゃ」でムリヤリ目を覚ますので
そのストレス?もあって、なんだかひどく疲れてしまった・・・

軽く惣菜を買って帰り、作り置きのおかずと合わせて
適当に夕飯をすませ、
さっさと早寝することにした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました