スポンサーリンク

何もしない勇気

日々

前日のおつかれモードから
十分な睡眠時間を考慮して目覚ましをセットした。

しかし、その時間に起きても、全くスッキリしなかったので
再び就寝。。。
結局プラス2時間?

いわゆる【午後】の時間帯にやっと起き上がった。


今日は何もしない

なかなか勇気のいる決断。

どうしても、有意義にいろんなことを実行して
1日を過ごしたいと思ってしまう、貧乏性?

でも、なんだか疲れてしまったので、
起きてからも、たまってた録画をひたすら見て過ごした。

普段なら、録画を見てても、
罪悪感があるという。。。
↑これがいけないんだろうな。

今日は何にもしないって決めてるから
ひたすらテレビ見てる時間も、別に罪悪感も何もなかった。

スマホの通信制限がかかりそう
(というか勝手に課金される設定になってて
解約したものの、今月中は適用されるので、注意)

ってことで、スマホもいじらないようにした。

夕方、実家に帰って、やさしい中華料理屋へ。
乱暴な中華が多い(と思う)中で、
ここは優しい感じ。
言い換えれば「薄味」。

実家で何をするわけでもなく
親と会話するわけでもないんだけど

自宅に帰ってきてから、
ふと、

親孝行したいなーと、思ったり。。。

不思議なもんだー。

ちなみに画像は、鹿児島の霧島神宮。
無気力日記なので、パワースポットの写真を添えておく。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました