スポンサーリンク

どうしてこうも比べたがる

日々
DSC_2682

たまに泣きたい時はありませんか。

ま、暇な証拠だけどね。

まだまだ他人と比べて落ち込むことの多い私である。。。

今さらながら、SMAPの「世界に一つだけの花」が
じわじわとしみる年頃。

昨年末のスマスマ最終回を見て、
録画リストをさかのぼっていったら、
いいとも最終回も残っていた。
泣きながらタモリさんへスピーチする香取くんの姿が。。。
当時も色々と思うとおろはあったが、
SMAPが解散した今、また違った印象・・・

明日は目が腫れるなと思いながら、見てしまった。。。

・・・ちなみにその後は笑うことも忘れない。
いつ見ても笑えるバラエティとか、いろいろ見て笑うんだ。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました