スポンサーリンク

少しだけ常連のドトール

日々

ノーテンキに楽しげなブログも元気を与えられると思うのだけど、
たまにはテンション低めなときが、誰にでもあるのだよ。

っていうのは、
なんか安心するのではないかと。。。
私だけだろーか。

ということで、低空飛行気味な日々を綴っておる次第・・・

ホントは昼間にお散歩しつつ少し遠くのカフェにでも行って
作業をしようかと思っていたが、夕方になってしまった。
近所の店に変更。

なにげにドトールのカードを持っている。
そんなによく行く常連でもないのだが。

クレジットカードでチャージ出来て、
このドトールバリューカードにもポイントが付く上に
クレカの方にもポイントが付く。

なんだかんだでドトールに行く機会は多いから、お得かな、と。
実際、いつのまにか貯まっていたポイントで、
一杯飲めたことがあった。

今回はデザート的なものが飲みたくて、カフェショコラ。
新発売?期間限定?
しかし写真を見ると、ただのカフェラテに見えてしまう。もったいない。
とっても甘かったけど、このときの私にはちょうどよかった。

このドトールに来ると思い出すのは
アロマの試験勉強をしに来たこと。
居眠りしながらも、けっこう頑張ってたなあ。

そんな思い出があるので、何か作業に没頭したいときは
けっこうココに来る。

2杯めはあったかいルイボスティーをいただいた。
おしゃれなカフェじゃなくても(というとドトールに失礼だけど)
カフェで何か作業をするというのは、ちょっと非日常でいいよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました