スポンサーリンク

今さらだけどやっぱりカラダ動かすのいいかも

日々

スタバの「チョコラティ バナナ ココ」
看板を見かけたときから、
こーれーは飲まねば!!と。
(チョコバナナの組み合わせが好き)

昨日チャンスがあったのだが、
甘いものを飲む気分ではなかったので・・・

本日、そんなことを忘れて
良いお天気だから近くの公園に散歩しに行こう
と思い付いた時

あの近くにスタバある!!!

テンションあがるー。

それで大行列に並んでやっとありついた、チョコラティなんたら。。

うーん。フタを開けたらイメージ図と違うけども。
美味しかったよ。

なんて、女子らしい?ことを書いているけど
朝は起き上がれなくて大変だった・・・

朝食をとってすぐに、布団に潜り込んだくらい
目が覚めてくれなかったのだが。。

好きなブロガーさん(というか筋トレ的な講師などやっている方)が
インスタで生配信をしてくれて
なんとなくインスタを開いたときに、それに遭遇。

ちょっと身体を動かしてみたら、
一気に元気がむくむくと出てきた。

人間って・・・
こんな簡単に活性化するものなんか。

カラダ動かしましょうって、
もう、あっちこっちで言うけども。

そんなもん、動かす気力ないし
運動キライだし。
って。

ちょっとしたきっかけで動いてみたら
こんなに気分が変わるもんなのか。

それに加えて、
1人よりも、みんなでやるのって、
こんなに楽しくなるもんなのか。

スマホ片手に、みんなでトレーニング。
いい時代だわ。

まあ、腹筋がなさすぎて、
ろくにトレーニングできてなかったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました