スポンサーリンク

自分を責めないキャンペーン2日目

日々

昨日から勝手に始まった、自分を責めない運動。

自分のネガティブ発動っぷりに驚くけども
それも責めない・・・

だんだん責めないという言葉も、気持ち悪くなってきてしまったので、
今度は「そんな自分でもオッケー」に変更。

まあそんなことをしてたら、
なんとお友達数人も、なんだか同じようなシーズンに突入してたみたいで
グループラインが盛り上がる盛り上がる。

今さらだけど、みんな自分を見つめる時期に入ったかな。
ほんと 今さらだけど、ま、いいんだわ。

そんなことしてたら、
やっぱり世界はオモシロイなという出来事が。

世界はなんでもアリなんだな。
どんな自分でもアリなんだな。

さて、久しぶりにキーボードを触った。
数年前に映画を見てハマって、楽譜まで取りよせた曲。
何もかもうまくいかなくて、すっかり参ってた時期に
これを弾いて紛らわせてたw
(そんなの多いな私w)
ま、それも私だわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました