スポンサーリンク

バレンタイン中華

日々

前日に会ったばかりの友人宅へ。。。

初の試み、40分歩いて行ってみた!!
遠かった!!
でも、行ける!

お天気が良くて、元気・気力のある日に、またやろう。

そんな足パンパンの状態で、
アロマトリートメントのモデル。

ちょうどいいでしょ?

どうやら腰とか張りまくってたみたい。

当の私は、爆睡。
きもちいいね。

顔もやってもらうので、化粧をがっつり落とされる。
普段は苦手な香りが、この日は気になったので
それを使ってやってもらった。

カモミールローマンというやつ。
甘ったるいやつ。

バレンタインだし。甘ったるいやつで。

まあ、爆睡してたんで、
よくわからないんだが。

すっかり夜になっていて、
帰ってきたご主人&ちびっことゴハンに行くというので
私も連れて行ってもらった。

中華屋。

世の中、中華屋多いよな。

その店は、かなりの老舗を感じさせるブイシーな佇まい。
どうやら地元でも人気店みたい。

ほぼ席は埋まっている。
それでも行列が出来るわけでもなく
うまい具合に入れ替わって、ほぼ常に満席。
いいね。

外出続きの私が、その合間に家でとってた食事が
まさかの、チャーハン餃子 みたいな中華が続いていたので、
この店ではラーメンを注文。

びっくりするような量の器が出てきて、
もお、お腹いっぱい。

大満足だ。。。

いっぱい食べたから、カロリー消費のために歩くぞー!

なんて気は起きず。
電車でサクっと。
重たいお腹を抱えて、帰った。

そして、楽しみにしてる火曜のドラマ「嘘の戦争」。
今回もおもしろかった。

これ見てると、巧妙な嘘をつきたくなる。。。
ダメかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました