スポンサーリンク

あきらめが悪くなった(良い意味で)

日々

素敵なことが起こりそうだったけど、思うように進まなかった。。。

やりたいことが、うまくいかなかった。
そんな時は
「一度でうまくいくと思うなよ」という言葉を思い出す!!

すぐあきらめないようにしてる。

「やっぱりダメだ。
そうだよね、そりゃそうだよねー。」

と、自分をなぐさめるのもいいんだけど、

思いっきり、ふてくされたり!くやしがったり!

そのほうがいいと思うのよ。そう思うようになったよ。

そうしていると、自然と
「今回がダメでも、次だ!次!」
という気持ちが湧き上がるようになった。

それで、あきらめなくなったかも。

ところで。
フォートナム・アンド・メイソンの紅茶、
1年前にいただいて、美味しいからチェックしておいた。
機会があれば、ヒト様へのおみやげ等に使おうと思って。

そしたら、私のところへ、やってきた。

美味しくいただいてます。
クセがなくてお上品。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました