スポンサーリンク

華麗にスルーした後の話

日々

アロマ仲間のお宅へ、本日もモニターとして。
いよいよこれで最終回かな。

いつもすぐに眠ってしまうのだけど
お話が尽きなくて、べらべらとお喋りが止まらない。

「こんなにしゃべってていいんですか?!」
と確認したほどだ。

そして、急に寝た。

途中、寝ているのに頭の中で
「あ、私さっきまでずっと話してたのに、
急に寝てしまっている!」
と、認識した。

でも、すぐまた眠りにおちる。

心地よい証拠だね。

さて。。。
先日書いた
もらえるものはもらっておく精神は果たして
の記事。

正式にお断りするしかない。。。

「ちょっと厳しそう。
でもそれはものすごく欲しい。
ただ、こんなに大きいと入らない。」

そんな話をしていたら・・・

「切っちゃおうか」
と言われた。

いや、壊れるだろ。

と、まじまじと眺めてみたら、
どうも切り離せそうな雰囲気の作り。

切り離す・・というか、分解できそう。

説明書がなく、ネットで調べた。

すると・・・

まさかの、組み立て式。

持ち主さま「そういえば組み立てたかも」

じゃあ。

この分解した後の。本体だけ、いただきます!!!

こんな都合のいい話で終わるというオチ。

とにかく妥協しないでよかった。

もしかして、みんな分解できるの知ってた?!

というレベルだけど。

いろんな体験は全て自分のプログラミング通り。

欲しいもの以外はもらわない、ということを教わった。

めでたし!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました