スポンサーリンク

勇気出した一歩、意外と平気

日々

珍しく早起きして赤羽へ。
「いろむすびcafe」というカフェ?施設?へ。

ここで1年間イベントを開催できるということで
その説明会に参加してきた。
皆さんお一人だったが、私たちだけ3人グループ。

アロマやってる人ってたくさんいそうな気がしたけど
他にはいなかった。
実際、アロマ系のイベントは初めてらしい。

どうなるかわからないけど、
とりあえず毎月1回やらせてもらえる。
もちろん、こちらから登録料を払っているのだけど、
毎月アウェイ?!な場所で出来るのは新鮮でオモシロイ。

どうしてもあまり知られてないジャンルなこともあって
参加者は偏りがちだからね。

まずは来月、単発イベントをやるのでそれも楽しみ。
新たな一歩!

もともと今日は午後からグループで集まる予定で
たまたまこの説明が午前中にあるということで、
なんだか都合が良かったのだ。

説明会後、場所を移動。
今日はあったかいと聞いていたのに、全然そんなことない。
薄着にしてしまったら、寒くて仕方がない。。。

知ってたら防寒対策できたのに!!
と、どうしても思ってしまうね。

久しぶりに根津のカフェでワークショップ。

みんな自分の気持ちにあれ?ってなって、
うーん???
私も、自分がどっちつかずで、どっちだよ?どっちなの?
って思った。

・・・でも、いいのか。
これでいいんだ。どっちでもいいんですよね。

って、自分で話してた。

もちろん他の人から、こうじゃない?って言われた
あっ、そうか。って気付くこともある。

自分のこと話すのはかなり恥ずかしいけど(私はね)
これも一度勇気を出せば、わりと平気になった。(私はね)

新たな一歩はコワイけど、意外とそうでもない。

話すことで自分で気付くこと、他人が気付いて言ってくれること
イイコトあるね。

その後ミーティングもして頭を使ったせいか
さらに次の店へ移動。

パンが美味しかった。
パンが美味しいと幸せ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました