スポンサーリンク

渋谷系の王子様はオジ様になってもインテリ

日々

小沢健二!

オザケン。

渋谷系、流行ったね。20年前?
私も聴いていた。
CDけっこう持っているぞ!

20年ぶりに、ミュージックステーションに出るという。

大トリで、その前はX JAPAN。
いつの時代だよ。

オザケン、オジサンになってたなあ。
でも話し始めたらそのままだった。
声もあのまま。
話す雰囲気もあのまま。

「フジロック出ます!今夜はブギーバックやります!」

って、それ言っちゃダメなやつでしょ。
曲のネタバレまでしちゃうの?
オザケンだから許される。

歌いだしたノリもあのまま。

うっわ、なつかしい。

エンディングでの発言もオザケンっぽい。
20年ぶりの出演どうでした?と聞かれ
「(番組が)20年間、音楽の日をともし続けていたことに感動しています」

くっそーー!オザケンだ!!

そのあとニュースゼロにも出演。

「かしこかった」

という感想を述べる私の、賢くなさっぷりと言ったらないけど!

さすがインテリ・・・

久々に聴いちゃおう。
ライブも見てみたいなあ。

という気持ちになる。

これって去年イエローモンキーがテレビ出て

「おれ昔いえもん聴いてたんだよね。
相変わらずだねー!いいね!
久々に聴きたくなった。ライブ行きたい!」

ってなってた人たちと同じ気持ちだろうな。

今わかったよ。

そんなわけで、延々とオザケンを聴いた夜でった。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました