スポンサーリンク

3人寄れば文殊の知恵とムダな焦燥感

日々

某・提出書類の期限が27日23:59。
と先に言われていたのだが、
実際のフォームが届いたのが、前日の夜。

中身はまあまあ濃くてボリュームあり。

よりによって私は別件の急ぎもいくつか。
例のグループでの件なので、他の2人がやってくれるかな?
なんて甘いことを思ったのも束の間。

後の二人はもっと忙しそうだった。

みんなで取り掛かれたのは夕方から。

頭しぼったー!

3人よれば文殊の知恵 というとおり
自分には発想がなかったことも出てきて助かる。
もちろん作業量も減るし。

ただ、連絡がうまく取り合えないと
ムダに焦りを感じる。

今が便利過ぎるから。
すぐ連絡つくのが当たり前だから。

もうちょっと余裕をもっていたいいもんだ。

ギリギリで任務完了。

疲れたけど、達成感。珍しく達成感。

それに、今後も役立てる作業をしたと感じている。
むしろこれがあっよかった。

バタバタしてる間に、約1年ぶりくらいの人から連絡が。
嬉しいもんだ。

あと・・・
ちょっとだけ勇気を出した行動をした。
まだソワソワするけど。
また少し進めたかな?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました