スポンサーリンク

アフターやけど

日々

前の記事の通り

前夜にヤケドをして、ラップぐるぐる巻で寝た。
その翌朝。

ムレムレの手

さすがに気になったのか、何度か目が覚めてしまった。
あまり気持ちのよい朝ではない。

想像どおり、手はラップでムレていた。

でも、この湿った感じが良さそうじゃない?
どうなの?

ラップをとると、
お風呂入りすぎた後みたいな、肌がふやけた感じ。

カンジンのヤケドがどうなのか、よくわからない。

しばらく時間がたつのを待った。

何事もなかったようだ

それにしても、見た目は何もなかったかのようにキレイだ。

一番痛かったところは、ツメの甘皮のあたり。
ちょっと触ってみたら、さすがに少し痛むが。

少し。だ。

その他の場所にいたっては、ほぼ、なんともない。

嘘だろ、痛いだろ。と思うんだけど、なんともない。

効果ありすぎて信憑性ない件

ここまで治ってしまうと

「最初から、たいしたことなかったのでは?」

と言われてしまいそうなのが、一番つらい。

ほんっとに熱くて、痛かったんだから。。。

私が使用したラベンダー、シアバター、ホホバオイル。

今回の件に関しては、かなり役立ってくれたけど
くれぐれも「医療用」ではありません。
クスリではありません。

自己責任でお願いします!

そして、なによりも、熱湯には気をつけてください・・・

今回のアロマについては、
アロマ用ブログに掲載しています。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました