スポンサーリンク

【楽天でお買い物】自分にも投資だよ

‥買い物

40代にもなると、とにかくラクしたい。

もちろん逆にしっかり気合い入れることも良いと思うけど
緊張と緩和、これ大事。

私の場合、緩和に重点置いてるかな?!

楽天でお買い物/らくちん系

★カップ付きタンクトップ

男性には理解されないだろうが、こんなラクなものはナイ。
普段はユニクロや無印良品のブラトップを愛用してるのだけど、
お試しで買ってみた。

★RUJE CC&BBクリーム

オフの日、ヒトに会う予定がない日は、
この程度で済ませたいよね。

楽天でお買い物/手作り系

★シアバター

手作りコスメ用。
仕事(お客様)用は、実店舗で買うことが多いが、
自分が使う用は、このようにネット通販などで買うかな。
でもこのお店は良質なものを扱ってると思われる。

アロマ ルイボスnaturalshopなごみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました