スポンサーリンク

僕が作ったシナリオだから

音楽

一日中、鼻が止まらず。。
年に1~2度やってくる苦悶の1日。
それが今日か?

それで頭はぼーっとするしで、
仕事もやらなきゃだし、

なんだか、うまくいかない。

気持ちを伝えることが大事だと思って
気持ちを確認してそのまんま伝えたんだけど

相手の気持ちがわからない・・・

ちょっと、けっこう、悲しい。

なかなか、うまくいかないけど
そんなため息を受け止めてくれる人がいることに感謝。


裏切られても 裏切られても 僕を待っててよ
僕の作ったシナリオだから 僕を好きになる

すかんちの「恋の1,000,000$マン」という曲

裏切られるようなことがあったわけじゃなくて。

「僕が作ったシナリオだから」

みんな、それぞれが人生のシナリオ作ってるから、
その台本どおりにすすんでいくと思う。

途中で思いがけないアドリブが入ってきて、
うまく対応できなくて、
じゃあ、ストーリー自体を変えてしまえ。

だから、ぐちゃぐちゃするのかな。

アドリブ対応するも良し、スルーしても良し。
どっちみち、エンディングは変わらない。

音楽‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました