スポンサーリンク

ヒトからどう思われてるかまだ気にしてた

日々

冬に逆戻りの寒さであった。

天気に左右されがちなのかな。
気持ちがモヤモヤ、いや、頭の中かな。
とにかく、ぐちゃっとしていた。

そんな時は、向き合うよ!

せっかくだから今日は仕事やめて
(いいのかな、まあいいか)

いろいろ読み直してインプットし直し。
すぐに自分の中からもアウトプット。、

心理学みたいな話とか
分析みたいな。

それで、このブログ、
ちょっとカッコつけて書いてる時あるよね。って。
恥ず!って気付いた。

すでに、だいぶ、
あけっぴろげに書いているけど
もっと素の自分のままで書いちゃおう、と。
思ったね。

かっこつけない って

けっこうな勇気だよ。

よく見られたいもん。

よく見られたいって、人からの評価を気にしてるんだね。

そして、他人も評価してたって気付いた。
知らず知らず、やっちゃってた。
今まで気付いてなかった。げー。

いたたまれない。自分が。

せっかく、今日のこのチャンスもらって
気付かせてもらったから、
これからは意識しよう。

たぶんもう何度もチャンスもらってるんだけど
なかなかクセは治らないもの。

で、このブログでも
治していこうって思ったの。

小さいような
大きいような
決意。

さて

近所のたこ焼き屋に行ったら、営業してたの!

最近、何度か店に行くんだけど、いつも閉まってた。
不定休なんだ。

かわいい女子にはオマケがつくってウワサ。

まだ私はもらったことがない。

ウケルね、

たこ焼き美味しかった。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました