スポンサーリンク

おじさまたちに感謝

日々

我が家は、完全地上波オンリーなので
BSやCS放送が見れない。

このBS、CSで
ライブを独占放送することが多い。

ユニコーンとイエローモンキー、
どちらもその放送があって、
私はよっぽど加入しようかと悩んだ。

どうやらPCやスマホで観られる番組もあるらしい。

しかし録画が出来ない。

ダメもとで、友人(おじさん1)に聞いたところ
快諾いただいた。

というわけで、そのBlu-rayを受け取るために
ゴハンへ。

せめてものお礼に
カレーとナンをごちそう。

ここの店
一番辛かったのは、サラダ。というオチ。

その後ちゃっかりデザートも食べに行き。

お腹いっぱい、
久しぶりに会ったので、たんまりとお話もできて楽しかった。

そして、また別のオジサン2の友人からは
バンドをするにあたって、たいへん助かるものをいただいた。

おじさまたちに感謝感謝!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました