スポンサーリンク

生ガキ容疑者に逮捕状

‥カラダ・美容

まさかの食あたり?胃腸炎の一部始終の記事の続報。

同じ生牡蠣を食べたヒトはどうだったんだろう?
と思い、探りのメールを入れてみた。

「私は金曜から珍しく体調を崩してしまいました」
と。

その日は返信がなかった。

翌朝。

「私も金曜の夕方から昨日まで、体調を崩してました」

というメール。

なんと!!

具合が悪くなったタイミングがまったく同じ!!

私の方が回復が1日くらい早かったかな?!
歳のせいか?!

お互い【生牡蠣】のキーワードは出していない。

いや、私の方はゴチソウになってる身・・・
決して、どんなふうに体調が悪くなったとは書いてないのだけど。

この雰囲気は、同じだな。。。

そういうわけで容疑者だった生ガキ氏が、
限りなく真犯人に近いということで。

理由がわかると、スッキリするね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました